過食症とアルコール依存のブログ

過食症とアルコール依存症を見つ治すブログ自分が食べすぎなのか、飲みすぎなのかもう解らない。

牛皿

f:id:wagamamanano:20200804122252j:plain

絶対みんな好きな牛皿。卵と牛肉もう最高ですよね。

f:id:wagamamanano:20200804122403j:plain

次の日は豆腐でかさまし。でも豆腐も味しみてて最高。このタレ嫌いな人いるのかな???

幸せな気持ちになれます。後は写メないけどお米です。鉄板です(笑)

2日間の牛皿以外のつまみ

f:id:wagamamanano:20200804122941j:plain

6Pチーズ食べたくなって。なんでピザ食べちゃうか本当に解らないんだけど。酔ってると思考がおかしいのよ。もちろんスライスのとろけるチーズトッピングw

f:id:wagamamanano:20200804123116j:plain

このピザいつも冷凍するんだけど1つでボリュームあって美味しいの!!

f:id:wagamamanano:20200804123238j:plain


いつもねこれなら食べていいって思って食べるんだけどね。結局はダメだよね。


ブログ友達欲しいんです。募集してます、どなたかなってください。そしたらきっとブログもより楽しくなるから。

後なんで画像upこんなに重いの毎回ブログ書くのに内容ないのに30分くらいかかってる。ぴえんw