過食症とアルコール依存のブログ

過食症とアルコール依存症を見つ治すブログ自分が食べすぎなのか、飲みすぎなのかもう解らない。

とんがりこーん

私はサクリームチーズ大好きなんですが。

とんがりコーンクリームチーズの組み合わせが美味しいという情報キャッチ致しまして。

やってみましたよ。
f:id:wagamamanano:20200804105643j:plain

うん普通。。。

f:id:wagamamanano:20200804110506j:plain


ビールのツマミにそれだけじゃ物足りないのでビーフジャーキー食べて。

f:id:wagamamanano:20200804111304j:plain


本当に普通なんですよ。ビーフジャーキー100倍美味しく感じたw

f:id:wagamamanano:20200804111350j:plain

不味くはないけど美味しくもない。不完全燃焼的な感じで。

インスタントお味噌汁で〆ました。
f:id:wagamamanano:20200804111507j:plain

このブログアクセス1しかないんですよ。自分を見つめ治す為に始めたんですが。少し悲しいですね。

もう少し人に見て貰えるよう頑張るぞ!!