過食症とアルコール依存のブログ

過食症とアルコール依存症を見つ治すブログ自分が食べすぎなのか、飲みすぎなのかもう解らない。

ネバネバ&ネギトロ

夏バテ。

ニラ、とろろ、オクラ最強トリオに

ネギトロにネギのっけました。f:id:wagamamanano:20200805232520j:plain

海苔で巻き巻きします。

大食いの私はこれじゃ足りず。

チーズ食べてとりあえず満腹になるか待ってみる。
f:id:wagamamanano:20200805232652j:plain

後は普通のデブの料追加w
f:id:wagamamanano:20200805232811j:plain
f:id:wagamamanano:20200805232829j:plain

アーモンド小魚美味しい。ヘルシーですしこれからヘビロテ決定。

〆にかっぱえびせんf:id:wagamamanano:20200805232921j:plain

アタリメで残ったからしマヨつけ。

本当に痩せる気あるんです。

ですが仕事について色々考えてるとついついお酒の量と食事の量が止まらず。

飲めば罪悪感しか残らず、仕事に関してはちゃんと消化されてるので、仕事面については最高によろしいのでやめられないんです。

今日のお酒も美味しかったー

おやすみなさい。